So-net無料ブログ作成

フルハウスで使われた音楽を聴こう。フルハウス・MP3ミュージックストア
iTunes(パソコン版)上のプレイリスト。フルハウスiMix(プレイリスト)
ジョン・ステイモス ブログトップ
前の10件 | -

Gleeシーズン2にジェシー役ジョン・ステイモスが出演します [ジョン・ステイモス]

Eテレ(教育テレビ)にて、本日放送予定の「Glee2」にジェシー役ジョン・ステイモスが出演します。

みんな観よう!!

本日夜11時「憧れのブリトニー・スピアーズ」というエピソードから、ジョンが登場します。準レギュラーみたい?

歌手のブリトニー・スピアーズも登場します!

ファム・ファタール

ファム・ファタール

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2011/04/06
  • メディア: CD


ブリトニーは、アメリカでの放送時のジョンの出演シーンを観て「ジョン・ステイモスってばすごくかっこいい!フルハウスのときから全然変わってない!」とTwitterで実況ツイートしました。

↓ジョン・ステイモスが出演しているGleeシーズン2のブルーレイBOXです。

glee/グリー シーズン2 ブルーレイBOX [Blu-ray]

glee/グリー シーズン2 ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray

↓ジョン・ステイモスの代表作

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス [DVD]

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(0) 

ジョン・ステイモス出演「ER XII 緊急救命室」エピソード5月17日(日)放送! [ジョン・ステイモス]

ジェシー役ジョン・ステイモスがゲスト出演した「ER XII 緊急救命室」のエピソードが、今週末NHK総合にて放送されます。


第7回 (#252) 「誘拐犯」 THE HUMAN SHIELD



正確な日付けだと5月17日(日)午前0時50分~です。(録画予約する際は、5月17日(日)で予約をかけましょう)

ジョン・ステイモスは海外ドラマ「ER緊急救命室」第12シーズン第7話&第8話に救急隊員のトニー・ゲイツ役としてゲスト出演。同ドラマ第13シーズン第2話以降からはレギュラー出演となりました。

今週末にNHK総合で放送されるERのエピソードが、ジョン・ステイモスがERに初登場するエピソードとなります。

NHK-BS2では現在第13シーズン再放送中なので、BSでもジョンが演じるトニー・ゲイツをチェックする事ができますよ!

関連ブログ記事:
ジョン・ステイモス「ER緊急救命室」ゲスト出演エピソード、NHK総合にて近日放送

外部リンク:
NHK総合「ER緊急救命室」第12シーズン公式サイト
 予告ムービーをチェックしよう!もう少し待てばジョン・ステイモスのゲスト出演エピソードの予告編も公開されるはず♪

NHK-BS「ER緊急救命室」第13シーズン公式サイト

NHK海外ドラマスタッフブログ「ER」関連記事バックナンバー
 NHKスタッフによるER情報が発信されています。過去記事には、ジョン・ステイモスがERに出演しているという事でそれに関連して「フルハウス」についても触れていました。記事リンク

↓ジョン・ステイモスゲスト出演エピソードが収録されています!ソフトシェルDVDなので安いです。

ER 緊急救命室〈トゥエルブ・シーズン〉セット1 [DVD]

ER 緊急救命室〈トゥエルブ・シーズン〉セット1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


↓第13シーズンコレクターズDVD-BOXです。第13シーズン以降、ジョン・ステイモスがERのレギュラーとなりました。

ER緊急救命室XIII 〈サーティーン〉コレクターズ・ボックス(6枚組) [DVD]

ER緊急救命室XIII 〈サーティーン〉コレクターズ・ボックス(6枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

nice!(0)  トラックバック(0) 

ジョン・ステイモス「ER緊急救命室」ゲスト出演エピソード、NHK総合にて近日放送 [ジョン・ステイモス]

ジェシー役ジョン・ステイモスは海外ドラマ「ER緊急救命室」第12シーズン第7話&第8話に救急隊員のトニー・ゲイツ役としてゲスト出演しました。同ドラマ第13シーズン第2話以降、ERのインターンとなったトニー・ゲイツことジョン・ステイモスがカムバック&レギュラーを獲得し、後期ERを盛り上げました。

現在NHK-BS2では毎週木曜午後11時~に、トニー・ゲイツが登場する第13シーズンが再放送中です。

そして現在、NHK総合にて「ER」第12シーズンが放送中。日曜午前(※土曜深夜)0時50分~1時40分放送中です。BSに遅れて総合で放送されるんですね。

トニー・ゲイツが初登場するER第12シーズンのエピソードは、NHK総合で近日放送される予定です。

現在発表されている放送予定表は、5月3日(日)放送予定・第12シーズン第5話「あのとき何が・・・(Wake Up)」のみであり、トニー・ゲイツ初登場エピソードである第7話「誘拐犯(THE HUMAN SHIELD)」の放送予定はまだ発表されていません。

5月3日に第5話が放送予定なら、おそらく5月中には放送されるのではないかと思います。また放送予定が発表されたら、こちらでもお知らせしますね。

NHK-BS2では第13シーズン再放送中なので、BSでもジョンが演じるトニー・ゲイツをチェックする事ができます!

外部リンク:
NHK総合「ER緊急救命室」第12シーズン公式サイト
 予告ムービーをチェックしよう!もう少し待てばジョン・ステイモスのゲスト出演エピソードの予告編も公開されるはず♪

NHK-BS「ER緊急救命室」第13シーズン公式サイト

NHK海外ドラマスタッフブログ「ER」関連記事バックナンバー
 NHKスタッフによるER情報が発信されています。過去記事には、ジョン・ステイモスがERに出演しているという事でそれに関連して「フルハウス」についても触れていました。記事リンク

ER緊急救命室 シーズン2|無料動画 GyaO[ギャオ]|映画&ドラマ
ER緊急救命室 シーズン3|無料動画 GyaO[ギャオ]|映画&ドラマ
 Gyaoにて現在第2シーズン&第3シーズンが期間限定配信中です~

バラエティ・ジャパン | 「ER」最終回は視聴者1620万人
 ERは今年4月2日に最終回を迎え、高視聴率を記録したそうです。ノア・ワイリー演じるジョン・カーターなどかつて登場した人気キャラクターも最終回に登場しました。

TSUTAYA online / ジョン・ステイモスが「ER」のスピンオフで主演を?
 ツタヤ発信のニュース。なんと!実現したらすごい!!本当にこの企画が上がってたら、ジョンはやるき満々だろうなぁ。
 

↓ジョン・ステイモスゲスト出演エピソードが収録されています!
第12シーズンのDVDがソフトシェルが5229円→2615円とぐっとお安くなった模様。アマゾンでは現在1935円で予約受付中です。2009年5月13日発売。

ER 緊急救命室〈トゥエルブ・シーズン〉セット1 [DVD]

ER 緊急救命室〈トゥエルブ・シーズン〉セット1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


↓第13シーズンコレクターズDVD-BOXです。第13シーズン以降、ジョン・ステイモスがERのレギュラーとなりました。

ER緊急救命室XIII 〈サーティーン〉コレクターズ・ボックス(6枚組) [DVD]

ER緊急救命室XIII 〈サーティーン〉コレクターズ・ボックス(6枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(0) 

ジョン・ステイモス、ジョディ・スウィーティンやフルハウスについてコメントする [ジョン・ステイモス]

2006年12月頃にTV Squadが行ったジェシー役ジョン・ステイモスへの電話インタビューで、ジョンがボブ・サゲットについて、フルハウスについて、そして薬物依存だった過去を告白したジョディ・スウィーティンについてコメントする内容がありました。

電話インタビュー全文(英語):
John Stamos: The TV Squad Interview - TV Squad

電話インタビューを一部抜粋して、翻訳しました。(毎度の事ながら、記事URL先の原文も併せて読んでくださいネ)

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 

ジョン・ステイモスの身の回りの世話を20年もしている女性って・・・!? [ジョン・ステイモス]

ジェシー役ジョン・ステイモスには、身の回りの世話をしてくれる家政婦さんがいるのだそうです。

ジョンのお話によると、もう20年もジョンの家政婦さんとしてずっとジョンのそばにいるのだそうです。(※2007年11月26日発表のインタビューより)

ジョンの家政婦さんの名前はダルシー(Dulce)さんというのだそうです。

以下は当時44歳のジョンがPeople誌にダルシーさんについて語ったときのインタビューを翻訳したものです。


※2007年11月27日(アメリカ時間)発表記事を翻訳

「もう自分の家がこれ以上きれいになるなんて耐えられないよ」

「俺の友達はいつも俺をからかうんだ。『ジョンはベッドメイキングはちゃんとしてるのか?』『ダルシーにやってもらってる!』 『ジョンはご飯いつもどうやって作ってるんだ?』『ダルシーにやってもらってる!』 『ジョン、お前洗濯ってどうしてる?』『それもダルシーにやってもらってる!』・・・ってね」

「彼女が俺のそばにいてくれて、もう20年になるよ。彼女は、俺のヒミツを抱えた爆弾だね」

(終)

ニュースソース:
Domestic Bliss - John Stamos, Nathan Fillion, Seth Gabel : People.com



20年以上の付き合いというと、ジョンが「フルハウス」に出演したときもずっと家政婦さんとしてジョンのお世話をしていたのでしょうか?うっうらやましい・・・・20年もジョンと一緒にいたら、誰も知らないジョンの一面をいっぱい見てるのでしょうね~やっぱりうらやましい。

冒頭の、「自分の家がこれ以上きれいになるなんて耐えられない」のジョンの言葉がとてもおかしいですね。ダルシーさんはとても優秀な家政婦さんで、きれい好きな方だという事が分かります。

ダルシーさんは世のジョン・ステイモスファンの女性たちの憧れかもしれない!?

↓ジョン・ステイモスの代表作。ダルシーさんも好きかもしれない(!?)フルハウス

フルハウス(エイト・シーズン) コレクターズ・ボックス [DVD]

フルハウス(エイト・シーズン) コレクターズ・ボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


nice!(0)  トラックバック(0) 

オバマファミリーはフルハウスがお好き!? [ジョン・ステイモス]

ジェシー役ジョン・ステイモス主演テレビムービー"The Two Mr. Kissels"(Lifetime放送)のPRを兼ねたインタビュー動画がYouTubeで紹介されていました。

このインタビューの中で、ジョンはフルハウスについて、そして・・・先日第44代アメリカ大統領に就任したばかりのバラク・オバマの一家はもしかして、フルハウスが好きなんじゃないの!?と思っている事を告白しました!

ジョンはフルハウスについて、

「このシットコム(笑い声が入るコメディードラマを指す)は、両親と子どもが一緒になって鑑賞できるとても良いドラマだと思う。不滅だと思うし、認めなきゃいけないよね。だって今でも1日に10回も再放送されてるし」

と語っています。

で、フルハウスについてのインタビューの後、オバマ一家はフルハウスが好きなのではないのか、またどうしてそう思ったのかについて話しています。

で、私はここの部分のジョンが一体何を言ってるのかよく分からない(爆)

というわけで、英語が堪能な方!

「ジョンがどうしてオバマ一家がフルハウスファンだと感じたのか、俺には私には分かったぜ!」という方!

コメント欄(承認制)設けますので、良かったらぜひ教えて下さい~

ついでにこのインタビュー全部訳してもらえると嬉しい、と思う図々しい私の気持ち←この気持ちは無視して下さい

ERについてもコメントしてるね。打ち切りになってしまって残念みたいな事を言ってる。

↓ジョン・ステイモスの代表作。もしかしたらオバマ一家も好きかもしれないフルハウス

フルハウス(エイト・シーズン) コレクターズ・ボックス [DVD]

フルハウス(エイト・シーズン) コレクターズ・ボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


ジョン・ステイモスの公式サイトがお引っ越し&リニューアル [ジョン・ステイモス]

ジェシー役ジョン・ステイモスのオフィシャルサイトがお引っ越し&リニューアルしました。

新公式サイトのURLはこちら
http://www.istamos.com/

リニューアルしたサイトはブログ形式となっていました。

ありゃ、ずっと探してたフルハウスリメイクのついてキャンディスがコメントしてる記事がスキャンされて載ってる。

また詳しく調べようと思ってたんですが、ジョン・ステイモスの働きかけでフルハウスをリメイクするという話があったんだそうです。最新の報によると、信頼できる筋がE! Onleineに「フルハウスのリメイクの話はもうなくなった。ジョン・ステイモスはプロジェクトから手を引いた」と打ち明けたそうで。

信頼できる筋といったら、ジョン・ステイモスの関係者か、ワーナーかロリマーの関係者?(ロリマー・テレビジョンは今現在もあるのかしりませんが・・・・)

何か分かったら、またこちらでお知らせします。(現在も一応調査中)

↓ジョン・ステイモスの代表作

フルハウス(エイト・シーズン) コレクターズ・ボックス [DVD]

フルハウス(エイト・シーズン) コレクターズ・ボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


nice!(1)  トラックバック(0) 

意外なところでジェシー発見。 [ジョン・ステイモス]

たまたま、911テロを受けマイケル・ジャクソン呼びかけで実現したスター総出のライブ"United We Stand"の映像を探していたらジェシーことジョン・ステイモスを発見。

でも声がいつもと違うので、

「あれ?どっからどう見てもジョンさんやけど違う人なのかなぁ?そっくりさん?この世にはこんな良い男が2人といるの?てか双子?おいたん双子だったの?マナカナ式?(←そこはオルセン姉妹と言った方が良いのに)」

と確信が持てず、ジェシーファンの友達数人に鑑定を依頼したら「ジョン・ステイモス氏ですよ」「きっとこのときは風邪かアレルギーだったんじゃないかと」と結果が返ってきました。グッジョブ!良い仕事してますねー(中島誠之助from.ウィンナーのCM)

私なんか、顔そっくりやのに声があまりにも違うから、でもって風邪とかアレルギーだったという発想もなかったので鑑定結果が分かるまで「アメリカの芸能人でジョンさんのそっくりさん」をずっとリストアップしてました。ジョージ・クルーニーしか思い浮かばなかったけど。(ジョンと年齢差ありすぎるし)

というわけで、マライア・キャリーさんの紹介をするジョン・ステイモス氏がクリップの冒頭に出てきてますよーというお話でした。

↓フルハウス第7シーズン予約受付中!

フルハウス〈セブンス・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セブンス・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


nice!(1)  トラックバック(0) 

ジョン・ステイモスが出演しているビーチ・ボーイズPV"Kokomo" [ジョン・ステイモス]

ジョン・ステイモスが出演しています。

↓「ココモ」収録ビーチ・ボーイズベストアルバム!

サウンズ・オブ・サマー

サウンズ・オブ・サマー

  • アーティスト: ビーチ・ボーイズ
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2005/09/07
  • メディア: CD

↓第5シーズン予約受付中!ジェシーがビーチ・ボーイズの"Forever"を熱唱。

フルハウス(フィフス・シーズン)コレクターズ・ボックス

フルハウス(フィフス・シーズン)コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/07/13
  • メディア: DVD


トラックバック(0) 

ジョン・ステイモス、テレビでヘソを披露 [ジョン・ステイモス]

ジョンがNBCのトークショー"Conan"に出演したのだそうです。

Youtubeに公式配信されてました。

一緒におるのはトム・セレックさん。

えっあれはヘソですか?!ヘソなんですか?!ジョンのヘソなんですか?!

↓第5シーズン予約受付中!

フルハウス(フィフス・シーズン)コレクターズ・ボックス

フルハウス(フィフス・シーズン)コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/07/13
  • メディア: DVD


nice!(0)  トラックバック(0) 
前の10件 | - ジョン・ステイモス ブログトップ
DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?DVD-BOXとソフトシェルの比較記事です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。