So-net無料ブログ作成
検索選択

フルハウスで使われた音楽を聴こう。フルハウス・MP3ミュージックストア
iTunes(パソコン版)上のプレイリスト。フルハウスiMix(プレイリスト)
キャンディス・キャメロン・ブレ ブログトップ
前の10件 | -

キャンディス・キャメロン・ブレ、新ドラマのキャスト入り決定! [キャンディス・キャメロン・ブレ]

D.J.役キャンディス・キャメロン・ブレが、ABC Familyにて放送開始予定のドラマ"Perfect 10"にキャスティングされている事が判明しました。

"Perfect 10"で現在判明されているプロットラインは、有望視されている10代の体操選手の少女たちがオリンピック出場を目指してトレーニングに励むというもの。実力を認められトレーニングを強いられる複数のメンバーの中には、モデル並みに美しい少女や、至って普通に見える赤毛の少女、すり切れたレオタードを着てジムで特訓を重ねる努力家の少女がいるのだそうです。

キャンディスは、メンバーの中でもトップクラスの実力を持つ体操少女の継母役だそうです。

"Perfect 10"は今年の夏、ABC Familyチャンネル(アメリカ)にて放送開始予定だそうです。1時間ドラマなのだそうです。

ソース:
Casting scoops: 'Lost,' 'Glee,' 'Grey's Anatomy,' 'Gilmore Girls,' and more! | Glee, Grey's Anatomy, Lost | Ausiello Files | EW.com
ABC Family Goes for ‘Perfect 10’ - TVWeek - News

キャンディスは近年になって女優業を再開し、何本かドラマや映画に出演していますね。新しく始まるドラマシリーズの出演を決めたのも、子育てが一段落ついたからなのかもしれませんね?

関連ブログ記事:
キャンディスの夫ヴァレリー・ブレさん、ワインブランドを設立
ヴァレリーさんはプロアイスホッケーを引退し、ワインビジネスを開始されたそうです。
アイスホッケーを趣味とするジョーイ役デイブ・クーリエが、キャンディスにヴァレリーさんを紹介したのは有名!

↓キャンディス・キャメロン・ブレの代表作

フルハウス(エイト・シーズン) コレクターズ・ボックス [DVD]

フルハウス(エイト・シーズン) コレクターズ・ボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


nice!(0)  トラックバック(0) 

3児の母キャンディス・キャメロン・ブレ、ダイエットに大成功するまでを語る [キャンディス・キャメロン・ブレ]

2008年12月12日付けでUs Weeklyのサイトに掲載されたキャンディスのインタビューが興味深かったので、翻訳してみました。

「フルハウス」のときのぽっちゃり体型だったD.J.がどうやってスリムになったのか?!に迫るというインタビュー。世の女性方は絶対聞いておきたいお話かも?!

翻訳ミスがないよう気をつけていますが、必ずニュースソースのリンクから飛んで原文も併せて読んでみて下さいね~

何とキャンディスは、今やスリムとなった自慢のボディを2008年12月発売のUs Weeklyの表紙で披露しました!

続きを読む(キャンディスのインタビュー動画もあります)


nice!(0)  トラックバック(0) 

キャンディスの夫ヴァレリー・ブレさん、ワインブランドを設立 [キャンディス・キャメロン・ブレ]

明けましておめでとうございます。今年も「フルハウスブログ。」をよろしくお願いします。

実はまだブログに取り上げていない、とっておきのネタがいくつかあります(笑)

管理人 ユウ



D.J.役キャンディス・キャメロン・ブレの夫ヴァレリー・ブレさんが、"Bure Family Wines"というワインレーベルを作りビジネスを立ち上げたのだそうです。

 

Bure Family Wines公式サイト(英語
http://www.burefamilywines.com/
※ページを開いて、マークをクリックするとサイト内を閲覧できます。


ヴァレリーさんは、ワインビジネスを始めた理由として、

「アイスホッケーのプロリーグの選手として、2つのオリンピックメダルを獲ったり世界中で旅を続けてきました。プロリーグを離れた後、私の興味は“食”と“ワイン”へと移り、それらは私の人生においての最も大きなパッションとなりました」

を第一に語り、ビジネスを始めたきっかけとしては、「Napa Vallyをキャンディスと訪ねた際に、家族でワイナリー(ワイン醸造場)を営んでいるという人と出会い、友達になり、強固なパートナーシップを結んだから」と話しています。ワイナリーに精通しているお友達から、ワインビジネスのノウハウを教えてもらったんだと思います。

ブレ・ファミリー・ワインの公式サイト上で会員登録をすれば、取り扱っているワインの通信販売ができるそうです。

けれども、ブレ・ファミリー・ワインのfacebookに寄せられた質問で「カナダに住んでいても通信販売ができますか?」という質問に、「申し訳ありません。不可です」と回答が寄せられていたので日本への発送はおそらく不可なのではないのかと思います。ブレ・ファミリー・ワインの通販についてどうしても興味のある方は、公式サイトに掲載されているメールアドレス宛にメールしてみてはいかがでしょうか。

ロシア出身のヴァレリーさんはアメリカのアイスホッケーのプロリーグで活躍した選手なのですが、2004年に引退。家族をとても大切にされる方で、Drew Marshallのラジオインタビューでは「ホッケーの選手に戻る意志はなく、今後は子どもたちとの時間を大切にしたい」と語ったそうです。ヴァレリーさんのお兄さんもまた、アイスホッケーの選手であるパヴェル・ブレ選手(現在は引退)です。

ロシア代表としてオリンピック出場経験を持ち、お兄さんのパヴェルさんと共に1998年の長野オリンピックでは銀メダルを、2002年のソルトレークオリンピックでは銅メダルをロシアにもたらしました。長野オリンピックでは、キャンディスも長野へ飛びロシア戦を観戦。応援席でのキャンディスの姿が当時日本のテレビでもばっちり映ってたんですって!

ヴァレリーさんがキャンディスと出会ったきっかけは、アイスホッケーを趣味としプロの選手とも顔見知りだったジョーイ役デイブ・クーリエの紹介だったのだそうです。

ヴァレリーさんはキャンディスと出会う前からフルハウスファンだったのだそうです。ロシアからアメリカに渡って以降、お兄さんと一緒に「フルハウス」をテレビでよく観ていて、何とフルハウスで英語の勉強をしていたそうです!

↓フルハウスがヴァレリーさんとキャンディスをつないだ!?フルハウス第8シーズンDVDです。

フルハウス(エイト・シーズン) コレクターズ・ボックス [DVD]

フルハウス(エイト・シーズン) コレクターズ・ボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


nice!(0)  トラックバック(0) 

キャンディス・キャメロン・ブレ、マイリー・サイラスを激励する [キャンディス・キャメロン・ブレ]

D.J.役キャンディス・キャメロン・ブレが、ディズニー・チャンネルの大ヒットドラマ「ハンナ・モンタナ」主演で歌手業もしているマイリー・サイラスを激励するコメントをしました。

シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ シーズン1 コンプリートボックス

シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ シーズン1 コンプリートボックス

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD

以下はアメリカのサイトInside Editionの記事を和訳したものです。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

キャンディス・キャメロン・ブレ、クリスマスがテーマのTV映画に出演 [キャンディス・キャメロン・ブレ]

D.J.役キャンディス・キャメロンが、Hallmark Channel製作のテレビ映画"Moonlight and Mistletoe"に出演している事が分かりました。

トム・アーノルドが主演みたいですが、キャンディスはトム・アーノルドの次にクレジットに名を連ねているので準主役かほとんど主演級なのかもしれません!

公式サイトでは、トム・アーノルドと一緒にキャンディスがにっこり笑ってる写真が大きく掲載されています。

Moonlight and Mistletoe公式サイト(英語)

公式サイトに行くと、キャンディスの画像や撮影の裏側に密着したビデオなどが観られます。

アメリカでは今年11月29日午後9時にテレビ放映されるとの事です。アメリカ在住の方、必見です!日本では観られないのが残念です・・・・

キャンディスの公式サイトによれば、本日NBCのToday Showに出演して番組の宣伝をしたとの事です。

↓キャンディス・キャメロン・ブレの代表作

フルハウス(エイト・シーズン) コレクターズ・ボックス

フルハウス(エイト・シーズン) コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


nice!(0)  トラックバック(0) 

キャンディス&カークの共演シーンクリップ! [キャンディス・キャメロン・ブレ]

D.J.役キャンディス・キャメロン&「愉快なシーバー家」マイク役カーク・キャメロンの“兄妹共演”シーンクリップを発見しました!

実はこの映像なんですけど・・・・・・・・

私、DVD持ってるんです(爆)

↓これです。


やけに安価だったので購入したのですが、アメリカで発売されてるDVDだから日本のプレイヤーでは再生できないかも~と心配もしつつ。でも、買ってみてDVDプレイヤーに入れたらあっさり再生できた。リージョンフリーだったのね。

ユーチューブの映像では、前半はカーク単独出演シーン・後半キャンディスが登場してカークとトークをしているシーンが観られますが、確かこのクリスマス特番で2人が登場するシーンはちょうどこのユーチューブの映像に収められているのが全てだったと思います。

おぉそういえばこのDVDについて、以前レポートを書いていたのでした!なつかしー

カーク&キャンディスのクリスマススペシャル番組出演映像DVD

補足で、このクリスマス特番の司会をしているMarie Osmond(マリー・オズモンド)さんという女性は、1962年から1980年にかけて活躍していたOsmonds(オズモンズ)というポップグループのメンバーの1人だった方だそうです。

オズモンズは5人組の兄弟で結成されたグループで、かつてマイケル・ジャクソンがいたグループとして有名なジャクソン5(やはり兄弟によって結成)を意識した歌を発表し、ヒットを飛ばしたそうです。アメリカでは有名な一家なのだそうですよ。

 

ユーチューブの映像の話に戻りますが、キャンディスはとっても可愛いですね。彼女の髪の色やあのパーマを見ると、フルハウスの第2シーズン頃を思い出します。

当時マイケル・J・フォックスと双璧を成すぐらいアメリカのティーンに大人気だったカーク・キャメロン。この人懐っこい笑顔で、「シーバー家」を大ヒットさせたのでしょうね~いやぁ、実はアタイは隠れカーク・キャメロンファンです(笑)だってかわいいじゃないかぁぁ。

カークは今では芸能界の仕事と距離を置き、家族とキリスト教の活動を何よりも大切にしているそうです。敬虔なクリスチャンであるカークは「シーバー家」の後期に共演した恋人役チェルシー・ノーブルと結婚した後に4人の養子を取り、後にチェルシーとの間に実子を2人儲けたとの事。

↓キャンディス・キャメロン・ブレの代表作。10月22日発売!

フルハウス(エイト・シーズン) コレクターズ・ボックス

フルハウス(エイト・シーズン) コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

↓カーク・キャメロンの代表作。セカンドシーズンDVDは出ないのかしら?


nice!(0)  トラックバック(0) 

キャンディスの母バーバラ・キャメロンかく語りき Part.3 [キャンディス・キャメロン・ブレ]

キャンディスのお母様バーバラキャメロンさんのインタビュー翻訳Part.3です。

パート1
パート2

インタビューの原文記事はこちら(インタビュー全文読めます)
Heather's Interview with Author, Barbara Cameron

お願い:)原文読まれる事を強くオススメします。私の翻訳はあまり信用しない方が良いっす(断言)

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

キャンディスの母バーバラ・キャメロンかく語りき Part.2 [キャンディス・キャメロン・ブレ]

D.J.役キャンディス・キャメロン・ブレと「愉快なシーバー家」マイク役カーク・キャメロンのお母様バーバラキャメロンさんのインタビューPart.2です。Christian Woman Onlineで公開されたものです。

パート1はこちら
キャンディスの母バーバラ・キャメロンかく語りき

インタビューの原文記事はこちら(インタビュー全文読めます)
Heather's Interview with Author, Barbara Cameron

お願い:)原文読まれる事を強くオススメします。私の翻訳はあまり信用しない方が良いです(断言)

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

キャンディス・キャメロン・ブレ、人生について、神について語る [キャンディス・キャメロン・ブレ]

D.J.役キャンディス・キャメロン・ブレのインタビュー記事の翻訳パート3です。一応完結編です。

Part.1
キャンディス・キャメロン・ブレ、結婚生活について語る
Part.2
キャンディス・キャメロン・ブレ、ヴァレリーさんと交際していた頃について語る

ニュースソース
A Match Made in Hollywood

インタビュー自体は割と昔のもののようです。キャンディス&ダンナ様のヴァレリーさんの長女ナターシャちゃんが生まれた頃のインタビューのようです。原文の記事には、1999年冬に発表された記事であると記載されていました。

原文も読まれる事を強くオススメします。翻訳、全く自信なしです

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

キャンディスはきれいやね [キャンディス・キャメロン・ブレ]

このキャンディスの写真。きれいじゃないか。きれいだ。

                 ↓クリックすると拡大画像になりますぞ。

↓キャンディス・キャメロン・ブレの代表作。

フルハウス(フィフス・シーズン)コレクターズ・ボックス

フルハウス(フィフス・シーズン)コレクターズ・ボックス


nice!(0)  トラックバック(0) 
前の10件 | - キャンディス・キャメロン・ブレ ブログトップ
DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?DVD-BOXとソフトシェルの比較記事です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。