So-net無料ブログ作成
検索選択

フルハウスで使われた音楽を聴こう。フルハウス・MP3ミュージックストア
iTunes(パソコン版)上のプレイリスト。フルハウスiMix(プレイリスト)
アンドレア・バーバー ブログトップ

アンドレア・バーバーの写真!もう1枚! [アンドレア・バーバー]

photo01barber_01.JPG

きゃー!良い感じに美人さん!

アンドレアとアンドレアのダンナさんジェレミーさんはどーも、facebookSNS)で自分のページを開設しているみたいです。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アンドレア第二子出産ニュース続報 [アンドレア・バーバー]

以前、キミー役アンドレア・バーバーの第二子誕生についてお知らせしました。その続きです。

イギリスのヨーク大学で女性学を専攻していた人たちの近況を伝える通信がヨーク大学のホームページで公開されておりまして、どうもアンドレアはかつてヨーク大学で女性学を専攻していたらしいので彼女の近況がそれに掲載されていました。

画像は掲載されたアンドレアのスペースのすべてです。

andreababy_sonnews.jpg

※一部訳してみました

Felicity Ruth Rytkyは、アンドレア・バーバーとJeremyの子として4月20日に生まれました。体重は7ポンド3オズ。

この通信を定期的に読んでる方ならきっと、アンドレアの最初の子どもが生まれたときのニュースを覚えているでしょう。今やお兄ちゃんとなったTateくん(3歳)ですね。

アンドレアは今では2人の子どもの世話にてんてこまいですが、同時に母親である喜びに浸っています。それはショッピングカートに2人の子どもを載せてスーパー買い物するときであったり、アンドレアの楽しみのひとつでもある子どもたちのトイレトレーニングのときであったりします。そして、Tateくんが初めて幼稚園に通った日もそうでした。

(終)



以下は「フルハウス」終了後のアンドレアの歩みについて、分かる範囲で記してみました。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キミー役アンドレア・バーバーに第二子誕生 [アンドレア・バーバー]

キミー役アンドレア・バーバーの第二子となる赤ちゃんが2007年4月10日に生まれた事が判明!

生まれた赤ちゃんは女の子で、名前はFelicity Ruthちゃんとの事。

andreababy.jpg

andrea_son.jpg

アンドレアの愛息Tate Jamesくんと、生まれたばかりのFelicityちゃんとアンドレア。

詳細は後ほど。

くま太郎の消息も後ほど(汗)


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
アンドレア・バーバー ブログトップ
DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?DVD-BOXとソフトシェルの比較記事です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。