So-net無料ブログ作成
検索選択

フルハウスで使われた音楽を聴こう。フルハウス・MP3ミュージックストア
iTunes(パソコン版)上のプレイリスト。フルハウスiMix(プレイリスト)
トゥオミー=ウィルホイト兄弟 ブログトップ

ウィルホイト兄弟がニッキー&アレックス役に決まるまで [トゥオミー=ウィルホイト兄弟]

ジェシー&ベッキーの子どもで双子ちゃんのニッキー&アレックスはバブバブ赤ちゃんの頃はKevin & Daniel Ranteria兄弟が演じていました。第5シーズン以降はブレイク&ディラン・トゥオミー=ウィルホイト兄弟が抜擢されて最終シーズンまで演じる事になりました。

どうして二代目ニッキー&アレックス役はウィルホイト兄弟に決まったのでしょうか?

その答えにはどうやらジェシー役ジョン・ステイモスが関わっているそうです。

ウィルホイト兄弟のお母様であるカレンさんはウィルホイト兄弟が2代目ニッキー&アレックス役に決まったときの状況をこのように振り返られています。

北米中の双子や三つ子の赤ちゃんたちが部屋に溢れ返っていました。それから後に電話で呼び出しを受けた子どもたちが集まる度に人数が減るようになり、ついには部屋にいる双子は2組となりました。ジョンはブレイクとディランを気に入って2人を推していましたが、今思えばプロデューサーたちはブルネットの髪の色の赤ちゃんをニッキー&アレックス役にと考えていたようです。最後の呼び出しのときにはディランはジョンの所にハイハイ這っていってジョンの膝の上に座り、彼にビッグなハグとキスをしました。その場にいた人たちはあれは(フルハウスの)歴史の一ページとなったと思ったようです。

 

そういえば、ベッキーの地毛ってブルネット(茶色が強いけど)に見えるような?ジェシーの髪の色は黒だし・・・

・・・・・・・

隔世遺伝?

↓第4シーズン好評発売中!

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

nice!(1)  トラックバック(0) 

ブレイク君とディラン君誕生日おめでとう! [トゥオミー=ウィルホイト兄弟]

今日はニッキー&アレックスを演じたブレイク君とディラン君のお誕生日です。過去ログのアンケートのコメント欄で知りました。(なんてやつだ自分)キミリンさんどうもありがとうございます。

Happy Birthday!! Blake & Dylan!!

1990年11月29日生まれなので今年で16歳ですか。16歳ですか!(反芻)

いやー16歳だったら将来の可能性がつまったどこでもドアはまだまだ開いているよ。ファイトオン!
(びっくりするくらい適当なコメントだね)

ともあれ、お誕生日おめでとう。芸能活動再開したら教えてね。

I hope you guys will come back soon.

 

Blake and Dylan Tuomy-Wilhoit Official Web site
http://www.blakeanddylan.com/

(かっこよくなっちゃっててときの経過を感じさせられるよ)

↓第4シーズンラストエピソードで、ベッキーはニッキー&アレックスを身ごもります。

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

↓アメリカ版第5シーズンDVDです。ニッキー&アレックス、ついに誕生!

Full House: Complete Fifth Season (4pc) (Std)

Full House: Complete Fifth Season (4pc) (Std)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2006/12/12
  • メディア: DVD


nice!(0)  トラックバック(0) 
トゥオミー=ウィルホイト兄弟 ブログトップ
DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?DVD-BOXとソフトシェルの比較記事です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。