So-net無料ブログ作成
検索選択

フルハウスで使われた音楽を聴こう。フルハウス・MP3ミュージックストア
iTunes(パソコン版)上のプレイリスト。フルハウスiMix(プレイリスト)
フルハウスの声優さん ブログトップ

フルハウスの声優さんたちはサンフランシスコでタナー家を発見できたのか [フルハウスの声優さん]

「BS fan」に山寺宏一さんのインタビューが!

テレビ情報誌「BS fan」に、ジョーイの日本語吹き替えをされている山寺宏一さんのインタビューが掲載されていました。見開き2ページ、テーマはなんと「フルハウス」!!

これを見ずして何を見る?という訳で早速買っちゃいました。

とりあえず、ちょっとでも内容を知りたい方へ少しだけ教えちゃいますね。

  1. 山寺さんにとって初めてのシチュエーション・コメディ(Sitcom)の吹き替え作が「フルハウス」だった。
  2. 最初のスターはステファニー。そしてだんだんミシェルが話の中心となったのだと山寺さんは認識した。
  3. ジョーイ演じるデイブ・クーリエは物まねが本当に得意で、それで物まね大好きな山寺さんがキャスティングされたらしい。
  4. 「フルハウス」放映終了後は、声優みんな家族も含めて総勢約30名でサンフランシスコへ打ち上げ旅行にGo!
  5. 一番の目的は「タナー家のおうちを探す」
  6. が、しかし・・・!?

ふふふ。良い所で切りましたでしょ。あとはぜひ実際に手にとって読んでみてください♪とっても面白いインタビューでしたので読んでみる価値ありですよ!

まぁ、この号が店頭に並ばなくなって次の号に移ったときにまたこのブログで公開しましょうかね(笑)

表紙は中島美嘉さん&宮崎あおいさんのNANAコンビが目印!月刊誌なので、9月いっぱいは販売されていると思います。

続きを読む(山ちゃんたちがタナー家のおうちを発見できたのか、続きはこちらから)


nice!(0)  トラックバック(0) 
フルハウスの声優さん ブログトップ
DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?DVD-BOXとソフトシェルの比較記事です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。