So-net無料ブログ作成

フルハウスで使われた音楽を聴こう。フルハウス・MP3ミュージックストア
iTunes(パソコン版)上のプレイリスト。フルハウスiMix(プレイリスト)
フルハウスDVD ブログトップ
前の10件 | -

フルハウスのDVDが安くなってる件について [フルハウスDVD]

年末商戦なのか?ソフトシェルのコンプリートBOXが発売されるからなのか?

フルハウスのDVDが単品ソフトシェルからDVD-BOXに至るまで、アマゾンにて大幅ーに値下げされてます。(2009年11月末現在)

思わず目を見張ったのは第8シーズンのDVD-BOXが3000円台で売られている事。すげい!

↓とりあえずコレはDVD-BOXの一覧表です。お店のPOPみたいな文面は私が頭を振り絞って考えたものです。

フルハウスのDVDは買って損はないと思うので、ぜひ揃えてみてください。心あったかになると思います。お、思いっきりファン目線で語ってしまった・・・・

関連ブログ記事:
DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?
 コレクターズ・ボックス(DVD-BOX)と、ソフトシェルDVDの違いをまとめました。ソフトシェルはね、DVD-BOXに入ってる映像特典は入ってないんよ。でも、第4シーズン以降のDVD-BOXには映像特典は入ってないです。詳しくは記事を読んでネ

フルハウス第8シーズンソフトシェル5月発売決定
 『DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?』のPart.2記事。
(第8シーズンのソフトシェルDVDが5月13日に発売告知と一緒に、Part.1記事には掲載されていない、ソフトシェルDVDに関しての補足説明を載せました)

↓ソフトシェル全シーズン分が揃えられるボックスはこちら。2009年12月9日発売。

【初回限定生産】 フルハウス 〈シーズン1-8〉コンプリートDVD BOX

【初回限定生産】 フルハウス 〈シーズン1-8〉コンプリートDVD BOX

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


nice!(0)  トラックバック(0) 

フルハウスコンプリートDVDボックスは完全予約限定生産だそうだ [フルハウスDVD]

このブログでも既にお知らせしたフルハウスコンプリートDVDボックス(ソフトシェルDVD全シーズン分のボックスです)は、販売元であるワーナー公式サイトによれば完全予約限定生産との事です。情報リンク

↓2009年12月9日発売!アマゾンで予約すると定価33500円が、26%オフで24791円に!!(2009年10月3日現在)

【初回限定生産】 フルハウス 〈シーズン1-8〉コンプリートDVD BOX

【初回限定生産】 フルハウス 〈シーズン1-8〉コンプリートDVD BOX

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

完全予約限定生産なので、発売日を過ぎれば過ぎるほど、入手が困難になるものと思われます。また、予約の段階で売り切れる可能性もあります。確実に入手したい人は、お早めに予約しましょう。

上記商品リンクのアマゾンの他、HMVなどのショッピングサイトでも取り扱われています。アマゾンなど、定価から大幅に割り引いてくれるお店もあると思います。(特にネットショップは、予約の段階で大幅に値下げしてくれるところが多いみたいです)

絶対欲しい!という方は、もう今の内から予約を済ましちゃいましょう。そして今年のカレンダーの12月9日に「Full House DVD」とか「タナー家に8年分会える日」とか「この日はフルハウスに関係する事以外何もしない日」とか「フルハウスぐうたら感謝の日」とか書いちゃって、来るXデーを首を長くして待ちましょう。

 

↓フレンズのソフトシェルコンプリートBOXも12月9日発売!こちらも負けずに完全予約限定生産!海外ドラマ好きならフレンズもチェックだ!

【初回限定生産】 フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリートDVD BOX

【初回限定生産】 フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリートDVD BOX

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


nice!(1)  トラックバック(0) 

初回限定生産!フルハウスDVDコンプリートボックス(ソフトシェル)が12月9日発売決定!! [フルハウスDVD]

フルハウスのソフトシェルDVD全シーズン分をコンプリートしたボックスが、2009年12月9日に発売決定となりました。

アマゾンでも現在予約受付中です。

↓アマゾンで予約すると定価33500円が、26%オフで24791円に!!(2009年10月1日現在)

【初回限定生産】 フルハウス 〈シーズン1-8〉コンプリートDVD BOX

【初回限定生産】 フルハウス 〈シーズン1-8〉コンプリートDVD BOX

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

※ワーナー公式サイトによれば「完全予約限定生産」だそうです。 情報リンク
発売日を過ぎれば過ぎるほど、入手が困難になるものと思われます。また、予約の段階で売り切れる可能性もあります。確実に入手したい人は、お早めに予約しましょう。

購入特典として、

①ソフトシェル全シーズン分を収納できる特製BOX(写真で確認できます)

②フルハウスの英語ロゴ入りエコバッグ(写真で確認できます)

③ブックレット(※アマゾン商品説明より)

がもらえるらしーです。

ブックレットってどんなんなんだろな。

エコバッグの大きさってどんなもんなんだろう。ちなみに私はやたらに小さいエコバッグに厳しい。「大根入んねーじゃん!」とキレる。

 

さてさて、今回はソフトシェルをコンプリートしたボックスが発売される事になりましたが 

既に発売されているDVD-BOX(コレクターズ・ボックス)と

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス [DVD]

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

この度12月に、全シーズン分コンプリートされて発売される事となったソフトシェルは

フルハウス〈ファースト〉セット1 [DVD]

フルハウス〈ファースト〉セット1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

 

どう違うの?

と疑問の方は、

↓以前、このブログで比較記事を発表しましたのでぜひチェックしてみてください。映像特典のあるなしの違いなどがあります。

関連ブログ記事:
DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?
 コレクターズ・ボックス(DVD-BOX)と、ソフトシェルDVDの違いをまとめました。ソフトシェルはね、DVD-BOXに入ってる映像特典は入ってないんよ。でも、第4シーズン以降のDVD-BOXには映像特典は入ってないです。詳しくは記事を読んでネ

フルハウス第8シーズンソフトシェル5月発売決定
 『DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?』のPart.2記事。
(第8シーズンのソフトシェルDVDが5月13日に発売告知と一緒に、Part.1記事には掲載されていない、ソフトシェルDVDに関しての補足説明を載せました)

 

それとそれと、フレンズのソフトシェルDVDコンプリートボックスも発売決定です。こちらもフルハウスのコンプリートボックスと同日、2009年12月9日発売。

【初回限定生産】 フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリートDVD BOX

【初回限定生産】 フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリートDVD BOX

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

予約受付中のアマゾンでは現在、26%オフで29453円に。こちらも魅力的。特典はソフトシェルDVD収納箱と、マグカップと、ブックレット。


nice!(0)  トラックバック(0) 

4990円!フルハウスDVD-BOXが値下げ中 [フルハウスDVD]

フルハウスのDVD-BOXで定価8400円から大幅値下げして4990円になっているものが!(2009年4月10日現在)

4月10日現在のところ、4990円になっているもの、5040円で販売されているものがあります。

↓3ページに渡っていますので、全部のシーズンのDVD-BOXの価格を知りたい方は、商品紹介の下の方にある、次のページの数字をクリックしてチェックしてみてくださいね。

期間限定バーゲンだと思われますので、お早めに~

私のオススメは、第2シーズン(セカンドシーズン)と第3シーズン(サードシーズン)でしょうか。このシーズンをよく観返しています。でも、お好きな話が入っているシーズンDVD-BOXを買うのがイチバンですよね。勿論、全部集めるという手もあり!

フルハウスはDVD-BOXだけでなく、ソフトシェルDVDも発売されています。

↓第8シーズンのソフトシェルは5月13日発売。

フルハウス〈エイト・シーズン〉セット1 [DVD]

フルハウス〈エイト・シーズン〉セット1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD
フルハウス〈エイト・シーズン〉セット2 [DVD]

フルハウス〈エイト・シーズン〉セット2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

 

DVD-BOXとソフトシェルはどう違うねんと疑問の方は、以前比較記事をまとめたのでぜひチェックしてみてください。映像特典のあるなしの違いなどがあります。

関連ブログ記事:
DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?
 コレクターズ・ボックス(DVD-BOX)と、ソフトシェルDVDの違いをまとめました。

フルハウス第8シーズンソフトシェル5月発売決定
 『DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?』のPart.2記事。
(第8シーズンのソフトシェルDVDが5月13日に発売告知と一緒に、Part.1記事には掲載されていない、ソフトシェルDVDに関しての補足説明を載せました)


nice!(0)  トラックバック(0) 

フルハウス全シーズンのDVDが40%OFF!! [フルハウスDVD]

アマゾンをひょっこりのぞいたら、フルハウスの全シーズンのDVDが40%オフになっていました。

定価8400円が40%オフになって、各5040円に!(2009年3月4日正午現在)

期間限定のバーゲンだと思います。お早めに~

コレクターズDVD-BOX一覧(アマゾンのリンク)です。管理人作成のPOPもつけてみた(笑)(単なる紹介文ですが)

※アマゾンリンク中で5040円になっていないDVDソフトもありましたが、画像リンク先からアマゾンの商品ページに飛ぶとちゃんと5040円になってるはずだと思います。(2009年3月4日正午現在)

 

予告:ロシア版フルハウスの記事Part.3近日公開。現在編集中です。


nice!(0)  トラックバック(0) 

フルハウス第8シーズンソフトシェル5月発売決定 [フルハウスDVD]

フルハウスの第8シーズンソフトシェルDVDが、5月13日に発売される事が分かりました。

アマゾンだと定価2615円が、現在の所26%オフで1935円(各セットで)となっとります。2000円切った!

フルハウス<エイト>セット1 [DVD]

フルハウス<エイト>セット1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

 

フルハウス<エイト>セット2 [DVD]

フルハウス<エイト>セット2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



コレクターズBOXとソフトシェル版の違いについてまとめた記事はこちら。過去記事です。
DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?(2007年7月に書いた記事)

この記事に補足するとしたら、

フルハウスシックス・シーズン(第6シーズン)コンプリートDVD-BOXの字幕の種類

  1. 英語字幕
  2. 日本語字幕
  3. 日本語吹き替え用字幕
  4. 韓国語字幕

フルハウスセブンス&エイト・シーズン(第7&第8シーズン)コンプリートDVD-BOXの字幕の種類

  1. 英語字幕
  2. 日本語字幕
  3. 日本語吹き替え用字幕

・・・・という事ぐらいでしょうか。

ちなみに、ソフトシェルDVDの字幕の種類は

  1. 英語字幕
  2. 日本語字幕
  3. 日本語吹き替え字幕

で統一されてたと思います。(シーズン問わず全て)

あと、第5シーズンDVD以降は英語音声がステレオ音声になりました。

第7シーズンと第8シーズンのDVD-BOXと、ソフトシェルセット1&セット2の異なる点といったらディスクの枚数が違う事ぐらいしか思い浮かばないので、DVD-BOXもソフトシェルも多分そう変わらないと思います。(もう字幕の種類は同一になっちゃったし、映像特典も第4シーズンコンプリートDVD-BOX以降はもう収録されなくなったので)

ディスクの枚数が違うのは、それぞれのDVDディスク1枚に収録されてるエピソード数にズレがあるからです。ソフトシェルDVDは、ディスクの枚数が多い分ディスク1枚に収録されてるエピソードの数がDVD-BOXのそれよりも少ないです。ソフトシェルDVDのディスク数がDVD-BOXよりも2枚も多い!からといって、別にソフトシェルDVDには映像特典が収録されたボーナスディスクが2枚も入ってるというわけでは決してありません。でもって、ソフトシェルDVDには映像特典は入ってないです。これもDVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?参照。


DVD-BOXをもう持ってる方にはわざわざソフトシェルを購入する必要はないですが、安価にフルハウスDVDを手に入れたい!という方はソフトシェルDVDを検討してみてはいかがでしょうか。

トリビア:
レンタルビデオ店に置いてあるフルハウスのDVDは、ソフトシェル版DVDと同じ仕様(のはず)です。

↓こちらはクルクル回るフルハウスソフトシェルDVDたち


nice!(0)  トラックバック(0) 

【必見】フルハウスアメリカ版コンプリートDVD-BOXを紹介している映像発見 [フルハウスDVD]

アメリカで発売された、第1シーズンから第8シーズンのオールシーズン収録のコンプリートDVD-BOX(日本語字幕なし・日本語吹き替えなし)はどういう仕様になっているのか紹介している映像を発見しました!

おうちボックスを開けると、中身は一体どうなっているのか?

DVDのパッケージはどんな風になっているのか?!

この映像を観れば一目瞭然・丸分かりです!!

注:)全編英語ですが、DVD商品がアップになって映し出されています。

アメリカ版DVDは日本語吹き替えや日本語字幕はありませんが、日本版DVDよりも随分と安価です。また、リージョン1(アメリカのDVDプレイヤー対応コード)の表記がされていますが、実はアメリカ版のフルハウスDVDは日本のDVDプレイヤーでも再生する事ができます!

第1シーズンから第3シーズンDVDまでは英語字幕が付いており、英語字幕を再生しながら鑑賞するとリスニング・英語の勉強にグッドです。第4シーズンDVD以降は、残念ながら英語字幕の機能はなくなってしまいましたが、パソコン上でWindows Media PlayerでDVDを再生し、クローズドキャプション機能再生設定にすると、英語スクリプト(台詞)が画面上に表示されます!

日本語吹き替えや日本語字幕は必要ないという方、安価なアメリカ版DVDはいかが?

↓現在もまだアマゾンで購入可能・コンプリートDVD-BOX(アメリカ盤)

Full House: Complete Series Collection (32pc) [DVD] [Import]

Full House: Complete Series Collection (32pc) [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Warner Home Video
  • メディア: DVD

ちなみに日本版フルハウスDVDは、日本でクローズドキャプション機能の付いているDVDプレイヤーがあまり普及されていない事もあり、第1シーズンから第8シーズンDVDすべて英語字幕機能が付いています。

どうも、ワーナーの海外ドラマDVDタイトルはリージョン1表記でも日本で再生できるDVDが多いみたいです。オルセン姉妹主演でワーナーから発売されているDVDも、日本のプレイヤーで再生できます。

↓オルセン姉妹初主演テレビムービー。ボブ・サゲット、ロリー・ローリン、キャンディス・キャメロンがカメオ出演してます。

To Grandmother's House We Go (Std Dub Sub Dol) [DVD] [Import]

To Grandmother's House We Go (Std Dub Sub Dol) [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Warner Home Video
  • メディア: DVD


nice!(0)  トラックバック(0) 

日本版第8シーズンDVD予約開始!&お家ボックス付き全シーズンコンプリートBOXも!! [フルハウスDVD]

フルハウスファン友達から教えてもらったんですか、いつの間にか第8シーズンのDVDがアマゾンで予約開始されてるんですね。しっ知らなかったっ

発売予定日は2008年10月22日との事です!

フルハウス<エイト・シーズン> コレクターズ・ボックス

フルハウス<エイト・シーズン> コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

10月だって?!そんなに先なの?!待てないよ!待つけど!

でもって、祝☆オールシーズンDVD-BOX発売完了(フルハウスは第8シーズンで終了なので)というわけで、第1シーズン~第8シーズン全シーズンのコンプリートBOXも同時発売だそうです。特典は!全DVD-BOXを収納できるスグレモノ・タナー家のお家ボックス!!

こちらも10月22日発売予定。 

<初回限定生産>フルハウス 1st-8th コンプリートボックス

<初回限定生産>フルハウス 1st-8th コンプリートボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


初回限定生産との事で、数量に限りがあるようです。

アマゾンで紹介されてる商品の写真を拡大してチェックする限り、どうやらどうやらタナー家のお家イラストジグゾーパズルも一緒に付いてくるそうです。わぁ。豪華なんだかショボイんだか

アマゾンの説明によれば、このお家ボックス付き全シーズンコンプリートBOXに収録される、各シーズンDVD-BOXは通常のフルハウスDVD-BOXよりもスリムサイズとなっているそうです。お家ボックスに収納できるサイズに直されたんですね。


ねぇ、お家ボックスは魅力的なんですが私は・・・・財布の中が悲鳴あげてるので第8シーズンDVDだけ購入しようと思ってます。でも現物は見てみたいなぁ。どんな感じなんだろう??

↓第8シーズンより、ワンシーンクリップです。英語です。(ワーナー公式配信)

 

↓第7シーズンDVD好評発売中!

フルハウス〈セブンス・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セブンス・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


nice!(0)  トラックバック(0) 

【40%オフ!】フルハウスDVDがアマゾンにて現在セール中 [フルハウスDVD]

今現在(4月10日現在)アマゾンにてフルハウスの第1シーズン~第3シーズン、第5シーズンコレクターズ・ボックスが揃って40%オフ中に。8400円→5040円となりました。

↓第1シーズンに

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

↓第2シーズン

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD
↓第3シーズンと
フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

 ↓第5シーズンです

フルハウス(フィフス・シーズン)コレクターズ・ボックス

フルハウス(フィフス・シーズン)コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

おそらく初回限定版の外箱は、ないんじゃかと。
アマゾンはときたまふらりとセールやって、ふらりと前触れなくセール終了するんですよね。
追記:)
第4シーズンDVDは30%オフだそうです。8400円→5880円に。
フルハウス(フォース・シーズン)コレクターズ・ボックス

フルハウス(フォース・シーズン)コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

nice!(0)  トラックバック(0) 

アマゾンにて第6シーズンソフトシェルDVD予約受付中! [フルハウスDVD]

第6シーズンソフトシェルDVDがアマゾンで予約開始されていました。

↓ソフトシェル。セット1とセット2を購入すると、第6シーズンエピソードを全て網羅できます!
 6月5日発売。

フルハウス<シックス>セット1

フルハウス<シックス>セット1

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

フルハウス<シックス>セット2

フルハウス<シックス>セット2

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

 

DVD-BOXとの違いは、ディスクの枚数とBOXには付いていた韓国語字幕はソフトシェルには付いていない、という事ぐらいだと思います。DVD-BOXには映像特典は元々付いていませんでしたし。

関連ブログ記事:
DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?
以前書いたDVD-BOX(コレクターズボックス)とソフトシェルDVDの違いをまとめた記事です。

↓こちらは第6シーズンDVD-BOXです。

フルハウス<シックスシーズン>コレクターズ・ボックス

フルハウス<シックスシーズン>コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


nice!(1)  トラックバック(0) 
前の10件 | - フルハウスDVD ブログトップ
DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?DVD-BOXとソフトシェルの比較記事です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。