So-net無料ブログ作成

フルハウスで使われた音楽を聴こう。フルハウス・MP3ミュージックストア
iTunes(パソコン版)上のプレイリスト。フルハウスiMix(プレイリスト)
お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

フルハウスブログ。URL変更のお知らせ [お知らせ]

So-net blogが仕様変更した影響で、URLを変更するようにと通知がありました。

新URLは
http://fullhouseblog.blog.so-net.ne.jp/

です。ブログサービスはSo-net blogのままです。

お手数ですがブックマーク及びリンクの変更をよろしくお願い致します。

(一応明記しておきますが当ブログはリンクフリーです。連絡不要です。連絡手段はないけど)


なお、旧URL
http://blog.so-net.ne.jp/fullhouse01_sisterlylove/

は新URLに変更しても一応ずっと両立して使えるそうなのですが、ソネブロは今現在不具合が頻繁に報告されているので、いつ突然旧URLからアクセスできなくなっても別におかしくはないです。(ソネブロユーザーの声)


新URLでの再登録を強くオススメします。

(それほどのブログではないですよ、と言われたらおしまいですが)







フルハウスブログの過去ログ。新URLは
http://fullhouse-kakolog.blog.so-net.ne.jp/
です。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

荒らしの人まだ来てるみたい [お知らせ]

荒らしの人まだこのブログに来てるみたいですよ。

あつかましいですよねぇ。

小学生か中学生だと思うんですけどね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

荒らしの軌跡 [お知らせ]

 

 

 

以下、アクセス解析に残された荒らしの情報。(一部)

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:blog

お知らせ [お知らせ]

Ninja Toolsのアクセス解析で調べた結果、美山さんとエマさんは同一人物だという事が判明しました。

荒らし、お疲れ様です。

 

アクセス解析って便利なんですね。

解析に残されたリモートホストとIPからその人の住んでいる地域やプロバイダーまで分かるんですね。


nice!(0) 

まいっか。 [お知らせ]

転載されても、まいっか。

どうせ、書いたのは私だし。

どうぞ持っていってください。

 

これだけは言えます。

転載するだけのブログに、私のブログが劣るなんて露ほども思っていません。

転載するだけのブログに、私のブログよりも多くファンが付くなんて到底考えられません。

私はいつまでも、好きなときに好きな記事を書きます。

 

どうぞ持っていってください。

 

皆さんは、反応は一切せずただ静観していてください。


nice!(0) 

お知らせ [お知らせ]

コメント返しはしばらくお休みさせてください。

ブログ更新につきましては、以前の通り自分のペースで、好きなときに好きな記事を書きたくなったら更新しようと思っております。

なので、しばらく更新が続かない日があったとしてもどーか、どーか、ご心配なさらないでください。ちょうど明日から実家に帰るのですが、どうやら実家のパソコン、ネットがつながらないらしいんです。ほんまタイミング良いったらありゃしないよ。

母に

「頼む。ユウちゃんだけが頼みの綱なんです。直してください。お母さんはお手上げです」

て言われました。わしゃ技師じゃないのに。

技師じゃないので帰ったらプロバイダーに問い合わせてみようと思います。直りますように。頼む、直ってくれ!直らないと、就職活動ができないよ!

 

美山さん、転載記事の消去に応じてくださりどうもありがとうございました。

 

フルハウスブログ。管理人ユウ

追伸:
「フルハウスの笑い声について考えてみた」の記事は、現在は非公開とさせて頂きます。日を改めて、再公開します。


nice!(0) 

無断転載は絶対にやめてください [お知らせ]

「フルハウスの笑い声について考えてみた」(8月4日公開、現在は非公開)の記事に以下のコメントがありました。

以下、コメント全文。


上の記事転載しました!!サンキューです。ここにくるといい情報がただで手に入るんで最高です!!いつもいつもいい記事かいてくれてありがとうございます!!
by 美山 (2007-08-09 16:32)


フルハウスブログ。はいかなる記事でも転載は許していません。

「いつもいつもいい記事かいてくれてありがとうございます!!」

という言葉を頂いても、私はちっとも嬉しくありません。

即刻、転載した記事は消去してください。

 

時間をかけて調べ、決して間違いのないように、人に読まれる事を意識した上で書いた記事があっさり他のサイトに転載されるんだったら、はっきり言って私はブログを書く気が失せます。

美山さん本人から、転載した記事を消去したという報告がコメント欄に寄せられない限り、今後一切私はフルハウスブログ。を更新しません。コメント返しも今後一切致しません。

同じ記事のコメント欄での他のコメントを美山さんは読まれなかったのでしょうか。転載してもよろしいですか?という来場者さんからのコメントに、私は転載はやめてくださいと返信しました。

また、転載したのでしたらどうして美山さんはご自身のサイトのURLを記載しなかったのでしょうか。

 

突き詰めて考えてみたところで、どうせ辛くなるばかりです。

 

今の気持ちを正直に言います。

フルハウスブログ。の更新は、もうしたくありません。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

コメント欄についてのお願い・その2 [お知らせ]

コメントを記入される前に、サイドバーのリンクとして貼り付けられているコメント欄についてのお願いをご一読ください。

当ブログのコメント欄は、フルハウスファン同士の交流を目的とした掲示板であるとはフルハウスブログ。管理人としては現在の所考えておりません。
あくまでもコメント欄は「その記事に対しての感想及びその記事の内容に出てくる話題に関するコメントを管理人に書く」という役割のために置いています。

フルハウスブログ。管理人宛てではなく、フルハウスファンに向けての書き込み(コメント)をご希望される方は、フルハウスブログ。ではなく他フルハウスファンサイトの掲示板等をご利用くださいませ。

フルハウスブログ。管理人 ユウ

 

以下、個人的な思い。

もはやブログ初心者でなくなった管理人が今、やっとブログというものの特性について理解した事のひとつに「訪問者さんから寄せられたコメントは、管理人に向けてのメッセージである」という事が挙げられます。私は、このブログをフルハウスファンサイトだとは思っていません。ファンサイトと名乗るにはおこがましい、というよりあまりにも主観的な内容が多すぎるからというのが理由です。私はファンサイトとファンブログは違うものだと考えています。



共通テーマ:blog

ボブ・サゲットのインタビューがすごい事になっている [お知らせ]

メールフォームからの情報で教えていただいたボブ・サゲットのインタビュー、今日ちょっと翻訳してみた。

下ネタばっか。

 

・・・このブログ、小学生も見てるよね。

・・・・・・

必殺!反転文字!で発表します<予告>


nice!(0)  トラックバック(0) 

雪さんへ伝言板 [お知らせ]

アーロンくんは今」の記事にコメントくださった雪さん!すみません、今頃になってコメントくださった事に気づいてしまいました。遅くなってしまってごめんなさい、返信コメント書きましたのでチェックしてくださると嬉しいです。
nice!(0)  トラックバック(0) 
前の10件 | - お知らせ ブログトップ
DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?DVD-BOXとソフトシェルの比較記事です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。