So-net無料ブログ作成
検索選択

フルハウスで使われた音楽を聴こう。フルハウス・MP3ミュージックストア
iTunes(パソコン版)上のプレイリスト。フルハウスiMix(プレイリスト)
Blog Baton ブログトップ

今年もありがとう来年もよろしくね12月バトン [Blog Baton]

AZUさんからバトンをぶんどってきましたのでやりますです。

1・今年のあなたのヒットアイテムは?
  

やっぱり便利、デジタルプレイヤー

2・今年のあなたの大活躍とは?
  ジョディ・スウィーティンのインタビュー頑張って翻訳した事。薬物依存告白記事は色んな意味で頑張った。

3・今年のあなたのヒット映画は?
  佐賀のがばいばあちゃん、次点デスノート。後編観たかったけど結局観にいけなかった。木更津キャッツアイも行きたかったけど終わってしまった。
  古い映画だったら断然「我輩はカモである」

4・今年のあなたのヒット曲は?
  柴田淳の「あなたとの日々」(多分今年の曲じゃないと思うけど今年に入ってから柴田淳さんの歌を聴くようになったから)
  レミオロメンの"1-2-Love Forever"

5・今年一番心に残ったコメントは?
  おんさんから「稗田八方斎(ひえたはっぽうさい)は忍たま乱太郎に出てくる人です」と教えてもらった事。そして、「よく女装する先生でしたっけ?」と返信したら「ドクタケ城にいる頭の大きい悪いやつです」と更に詳しく教えてもらった事。
  皆さんからのコメントはどれも有難く読ませてもらっています。

6・今年一番言われてうれしかったセリフは?
  今年初めて知り合った人から「あなたとお友達になれて嬉しい」と言われた事。しかも今年だけで3件も。

7・今年やってしまった最大の失敗とは?

  ここでは言えません書けません。

8・来年こそやってみたいものとは?
  高松へ旅行。もっと運動をする。もっと本を読む。と、毎年思う。

9・今年のあなたの流行語大賞は?
  あーそうなんやー(いつもこればっかり言ってるような気がする)

10・今年のあなたの流行ブログ大賞は?
  AZUさんの「AZUのサンへーブログ。」と愛未ちゃんのブログ。マチコさんのブログは殿堂入り(笑)

11・今年一年で最大の出来事とは?
  「アイ・ラブ・ルーシー」のBS放送がスタートした事!!これはルーシーファンには衝撃でしたよ。あとやっと初めて東京ディズニーランドに行った事。

12・自由にコメントをどうぞ。
  ハーポ・マルクスに会いたいです。会わせろ!(暴言)

13・最後にちょっぴり秘密を公開!
  舌で三つ葉のクローバーの形が作れます。よっぽど親しい人にしか披露した事がありません。

こんなところです。

↓第4シーズン好評発売中!

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
Blog Baton ブログトップ
DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?DVD-BOXとソフトシェルの比較記事です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。