So-net無料ブログ作成
検索選択

フルハウスで使われた音楽を聴こう。フルハウス・MP3ミュージックストア
iTunes(パソコン版)上のプレイリスト。フルハウスiMix(プレイリスト)
映画の話 ブログトップ

よーできてるわ、タイタニックのフェイク続編 [映画の話]

これはもう感嘆するしかないわ。

↓そーいやあんまりにもヒットしたもんだからほんとに続編作ろうという話があったらしいですね。私が聞いた話は「実はジャックは生きていた!病院で看護婦となったローズと再会するジャック。しかし彼はすべての記憶を失っていた・・・・」という話。立ち消えになってくれてほんとに良かったです。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ラドクリフ君ハリーポッター最終作まで続投 [映画の話]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000067-jij-int

良かったな!愛未ちん!

他の子らはどうなんだろうね。

子どもは成長が早いからな。殊に欧米は成長が早い。

ハリー・ポッターと賢者の石

ハリー・ポッターと賢者の石


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「我輩はカモである」おもしろクリップ [映画の話]

おんさんから好評を受けて、「アイ・ラブ・ルーシー」のルーシー&ハーポの鏡芸の元ネタとなったマルクス兄弟映画「我輩はカモである」の鏡芸シーンをご紹介します。

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
映画の話 ブログトップ
DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?DVD-BOXとソフトシェルの比較記事です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。