So-net無料ブログ作成
検索選択

フルハウスで使われた音楽を聴こう。フルハウス・MP3ミュージックストア
iTunes(パソコン版)上のプレイリスト。フルハウスiMix(プレイリスト)
アイ・ラブ・ルーシー ブログトップ

6分で分かるかもしれないアイ・ラブ・ルーシー講座 [アイ・ラブ・ルーシー]

なんと!約25分のエピソードを6分に濃縮!!

これであなたもアイ・ラブ・ルーシー名作エピソードを6分で理解できますぞ!!

だんだん主人公の女性ルーシーの様子がおかしくなっちゃったのは飲んでいく内にアルコールが回っていったからです。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

モーレツ!爆笑ルーシークリップ [アイ・ラブ・ルーシー]

以前も似たシーン紹介しましたが、これはロングバージョン。こっちの方が爆笑必至。

英語わかんなくっても爆笑します。

以前ご紹介したルーシークリップを既にチェックした方も、ぜひこのクリップを最後までご覧ください。最後まで笑い通しです。

↓ねー日本語版出ればいいのにねーこれはアメリカ版。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

レッツウォッチ。 [アイ・ラブ・ルーシー]

アメリカアマゾンにて、PCその他機器再生用ルーシーエピソード発売中!
なんと、アメリカアマゾンパソコンその他機器再生用の「アイ・ラブ・ルーシー」エピソードが発売されています!1話につき1ドル99セント。

ルーシーエピソード発売中(アメリカアマゾンリンク)

各話視聴可能!ですが、ちょうど良いところで終わってます・・・これが商売というものですな。

で、パソコン上でのみ再生できないのかと思ってたんですが指定されたプレイヤーを持っていれば再生可能のようです。その辺のところはよく分からないのでこの一覧リストをどうぞ。

ルーシーエピソードを再生できる機器一覧リスト

日本アマゾンでも発売されたらいいのに・・・というか、アメリカアマゾンでも日本からの買い物は可能といえば可能なんですが“パソコン上で再生するドラマのエピソード”の場合は適用外でしょうか?アメリカのGoogle Video Storeでもルーシーエピソードが売られていました(確か99セントで)が、アメリカオンリー発売でしたよ。

日本でも好きなだけ好きなルーシーエピソードを、リージョンやら言葉の壁やらを乗り越えて観られる日は来るのでしょうか・・・

まずは日本パラマウントさん、「アイ・ラブ・ルーシー」DVD-BOXを発売してください!

↓そうなのよこれリージョン1だから日本のプレイヤーでは観られないのよ、なアメリカ版ルーシーDVDです。

I Love Lucy: Complete First Season (7pc) (Full)

出版社/メーカー: 発売日: 2005/06/07 メディア: DVD↓6シーズンで放送終了した「アイ・ラブ・ルーシー」の続編番組"Lucy-Desi Comedy Hour"DVD!!でも何故かパラマウントは「アイ・ラブ・ルーシー」第7~第9シーズンとして売ろうとしている。

I Love Lucy: Complete Seventh & Eighth & Nineth

出版社/メーカー: 発売日: 2007/03/13 メディア: DVD


もうルーシーネタ多いからカテゴリ作りました。

ユウママ(私の実母ではない)のブログの情報です。すごいですね、日本でも普通にドラマのエピソードを売買できる日は来るのでしょうか。

で、今回はまたもや私の「これこれ!このルーシーのクリップ観て~!」と宣伝するためだけの記事です。

もうどれだけおめーがルーシー好きかは分かったよという声が続出しそうです。

私が紹介したいのはこれ。

このルーシークリップ

結構きれいな映像ですね。これはエピソードの視聴コーナーとして紹介された映像です。で、ちょうど私の好きなシーンがあったので紹介しちゃいました。(再生ボタン押して観てくださいね)

関連記事:
アイ・ラブ・ルーシーおもしろクリップ

↓アメリカ版DVDでリージョン1なので日本のプレイヤーでは再生不可。

I Love Lucy: Complete Second Season (5pc) (Full)

I Love Lucy: Complete Second Season (5pc) (Full)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2004/08/31
  • メディア: DVD


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

おんさんに伝言 [アイ・ラブ・ルーシー]

コメント欄には長々とした英文は載せられないみたいで、はじかれちゃったのでここでコメント返しの続きを書きます。

前にユウママんとこのブログで紹介したんですけど、
http://www.tvland.com/video/index.jhtml?bcpid=174317557
をクリックして、"I Love Lucy"をクリックするとクリップ観られますよ!
↓特にこのクリップが一番オススメ!数あるエピソードの中でもダントツに有名なエピソードからのワンシーン。英語分かんなくっても笑えます。
http://link.brightcove.com/services/link/bcpid174317557/bclid202217714/bctid181587696

おもろいですよ!おんさんだけでなく、皆さんもぜひ!!

ちなみにルーシーとエセルがチョコレート工場でてんてこまいだった頃、リッキー&フレッドはというと・・・
http://link.brightcove.com/services/link/bcpid174317557/bclid202217714/bctid276484956


nice!(0)  トラックバック(0) 

アイ・ラブ・ルーシーおもしろクリップ [アイ・ラブ・ルーシー]

年季の入ったフルハウスブロガー。ならば、私管理人が「フルハウスと同じ位アイ・ラブ・ルーシーが好き」という事実を知っていると思うのですが、今回はアイ・ラブ・ルーシーのおもしろクリップをご紹介したいと思います。

ルーシー面白い面白いゆーてるけど本当に面白いの?」

とちょい興味を持ってる方は観てみてください!!

ひとつめは「アイ・ラブ・ルーシー」の中でも特に有名なエピソード"Job Switching"のワンシーンです。

"Job Switching"
ルーシーは夫リッキーに「君はお金を使い込みすぎている、外に出て働く事の辛さを知らないもんだからお金のありがたみを知らない」となじられ、「いーえ!私だって外に出て働く事ができるわ!あなたの方こそ家にいて家事をしたり家庭を切り盛りする大変さを知らないわ」と言い返す事から話は始まります。
それなら役割交代しようじゃないか、という事でルーシーは外で働き、リッキーは家事をする事になります。なりゆきからアパートの友人夫婦エセルとフレッドのマーツ夫妻も加担するようになり、エセルはルーシーと、フレッドはリッキーと、男女別になってそれぞれの仕事をスタートさせます。

ルーシーとエセルはあるチョコレート工場の仕事の口を見つけました。しかし工場の上司がやけに厳しい女性で、ルーシーたちはたじろぎます。ルーシーは厳しい上司にびくびくしながらも何とか慣れない手つきでチョコレートをこねてトリュフチョコを作ろうとしますが、周囲に飛んでいるハエに我慢がなりません。ついにルーシーはチョコがいっぱいかかった手で隣でもくもくと作業をしていたチョコレート職人の顔に止まったハエを叩こうとしてしまいます!チョコレート職人は黙ってルーシーにチョコを投げつけ返し、ルーシーも負けじとチョコを返したので子どものケンカ状態になってしまいます。

悪い従業員の見本のようなルーシーを目の当たりにした厳しい上司は、ルーシーを別室で作業をしていたエセルと共にチョコレートのラッピングルームに連れて行きます。

「これがあなたたちのラストチャンスよ!(って事はエセルも仕事ダメダメだったんすか)向こうからベルトコンベアーで流れてくるチョコレートをひとつずつ包む事!もしこれができなかったら・・・あなたたちはクビよ!!」

脅しめいた言葉でルーシーたちを威圧すると、上司は声を張り上げて「Let it Roll!!(動け、ベルトコンベアー!)」とコントロール室に向かって言い放ちます。しかしベルトコンベアー動かず。

「ちょっと向こうに行ってくるわ。チョコレートが流れてきたら仕事を開始する事!」

上司はスタスタと部屋を出て行きます。

しばらくするとベルトコンベアーが動き、ついに運命のルーシーたちのチョコ包みがスタートします!!

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
アイ・ラブ・ルーシー ブログトップ
DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?DVD-BOXとソフトシェルの比較記事です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。