So-net無料ブログ作成
検索選択

フルハウスで使われた音楽を聴こう。フルハウス・MP3ミュージックストア
iTunes(パソコン版)上のプレイリスト。フルハウスiMix(プレイリスト)
テレビネタ ブログトップ
前の10件 | -

NHK教育が、「NHK教育でもう一度見たい番組」リクエストを募集中 [テレビネタ]

NHK教育が、開局50周年を記念して「もう一度見たい教育テレビ」を企画し、視聴者から“もう一度、放送して欲しいNHK教育の番組”のリクエストを募集しているみたいです。

「もう一度見たい教育テレビ」トップページ
http://cgi2.nhk.or.jp/etv50/request/index.cgi

NHK教育が過去に放送した番組一覧リストはこちら
http://cgi2.nhk.or.jp/etv50/request/genre/index.cgi


一覧リストに載っていない番組のリクエストも可能らしいですし、1人で複数の番組をリクエストする事も可能らしいので(ただし、1つの番組を何度もリクエストするのは不可)まずは!見たい番組のタイトルとメッセージを送ってみると、再放送が叶うかもしれません!

「もう一度見たい教育テレビ」のトップページに行くと、リクエスト&メッセージを募集しているコーナーがありますので、“ずっと再放送して欲しいと思っていたNHK教育の番組”がある方はリクエストを送ってみてはいかが?

リクエスト募集期間は2008年11月1日~2009年10月31日(予定)だそうです。視聴者からのリクエストを元に、途中経過や最終結果をホームページ上で発表するそうなのでホームページのチェックも見逃せませんね。

 

そういえば、私がもう一度見たいNHK教育の番組っていったら何だろう・・・・・・

「フルハウス」はもう、観られるし・・・・・・・

そういえば、サイト上で発表されてる番組一覧に「飛べ!イサミ」とか「あずきちゃん」も載っててすごい懐かしいなぁと思ったのでした。あずきちゃん、「なかよし」でも読んでたし。年がバレる。

佐藤藍子さんが出てた「クラウンの壷」また観てみたいかもー

海外ドラマもOKだったら、「愉快なシーバー家」の第2シーズン以降をリクエストしたい・・・・・

↓第1シーズンはDVD化されてるのにねぇ。D.J.役キャンディス・キャメロン・ブレの実兄であるカーク・キャメロンが出演しています。


↓フルハウス第8シーズンDVD好評発売中!

フルハウス(エイト・シーズン) コレクターズ・ボックス

フルハウス(エイト・シーズン) コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

おめでとうございます [テレビネタ]

上方漫才大賞に「メッセンジャー」 大阪府出身のコンビ

<上方漫才>大賞にメッセンジャー うまさに、人気定着

黒田さん、あいはらさんおめでとうございます!

明日関西で放送されるらしいので何をおいても私は観ます。

http://www.ktv.co.jp/info/kamiman/index.html

 

スカパーの吉本のファンダンゴTVでも「メッセ弾」やってるそうなので、ファンダンゴTV取ってる方は観てみてください。今んとこ毎週楽しみにしてる番組はあの番組ぐらいです。それもまた寂しい。

http://www.fandango.co.jp/yftv/program/MESSEDAN_04.html

それにしてもヤフーのトップでメッセンジャー受賞のニュースを発見したときは嬉しかったなぁ。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ディラン&キャサリン?! [テレビネタ]

テレビディラン&キャサリン90分スペシャルやってるんですけど・・・

これは関西オンリーか?

2人は大阪国際空港に降り立っていました(笑)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

彼はなで肩だから浴衣が似合うんじゃないのか [テレビネタ]

1リットルの涙の特別篇を観た。

あの錦戸くんという子は大してファンではない私から見ても「かっこえ~な~」と思うから、もう錦戸くんのファンからしたら彼がああいう役を丁寧に演じてる姿を観るのはたまらないだろうなと思いながら観ていた。

医者になって白衣を着る姿を見ていたら、彼はえらいなで肩だという事に気づいた。

沢尻エリカさんは演技がうまい女優さんだとは思っていたけれど、本当にこんなにうまい人だとは思わなかった。そういえば最近頻繁に流れるペプシのCMを観るとこちらがひれ伏してしまいそうな威圧感というのか、貫禄があるのがよく分かる。本当にあれでハタチなの?ああ何だかもし私が男だったら、長澤まさみちゃんより沢尻エリカのファンになるような気がしてきた。長澤まさみちゃんは中学でも高校でも同じクラスにいても違和感なし・可愛いなぁ長澤さんと思うだろうだけど、沢尻さんが同じ教室にいるのは全然想像できない。年下なのにさん付けだし。

どうせファンになるんなら、違う畑の人を好きになりたいのだ。

1リットルの涙 DVD-BOX

1リットルの涙 DVD-BOX


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アメトーーク!にメッセンジャーが出ます [テレビネタ]

今日の深夜11時15分テレビ朝日系放送「アメトーーク!」にメッセンジャーが登場するそうです。わくわく♪ブラックマヨネーズやシャンプーハットも出るんですね。これはかなり期待できそうです。

http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

たむけんって・・・全国区の番組に出るときだけ獅子舞ぶらさげてるんですか?だって関西の番組でこの人観るとき普通の格好してるんだもの・・・・

 

それにしても東京って路線が多すぎてぎゃー。私の許せる範囲は大阪の地下鉄です。

昨日は池袋と中野と豊洲に行ってきましたが楽しかったです。でも移動がぎゃー。「まんだらけ行ってみたら?」と言われてどういう所なのかよく知らないまま中野のまんだらけに行きましたが、うん、濃ゆい空間だったね。

池袋のメトロポリタンなんとか(ショッピングモールみたいなとこ)にも行きました。豊洲はららぽーと。

でも結局ほとんど何も買わなかったのであった。

あ!あと月島のもんじゃ!もんじゃ焼きおいしかったー!!

↓第5シーズン予約受付中!

フルハウス(フィフス・シーズン)コレクターズ・ボックス

フルハウス(フィフス・シーズン)コレクターズ・ボックス


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

タフボーイ、タフボーイ [テレビネタ]

やっぱり大きな画面の方がおもろいですねというわけで本記事でも。

「張り切って踊っていたんだ」という台詞とそのときの動きが素晴らしい。

もうこれ以上ないくらいに爆笑しましたわい。タフボーイ、タフボーイって歌初めて聴きましたよ。

ディランボイスでおなじみの小杉十郎太さん(本物の)て「アリーmyラブ」のリチャードの吹き替えでもあったのでは・・・・


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

東京に来てるんですが [テレビネタ]

今やってる「らじかる」という番組よりも再び「なるトモ」をネットした方がいいんでないかと思ってしまう私なのであった。

しかしそれよりも目下関心があるのは国分太一くんのプリッツのCMなのです。

「支点!力点!作用てーん!支点!力点!作用てーん!」

TOKIOって踊らないから余計に気になるのかなぁ。

↓第5シーズンDVD予約受付中!

フルハウス(フィフス・シーズン)コレクターズ・ボックス

フルハウス(フィフス・シーズン)コレクターズ・ボックス


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

猿岩石森脇のタンバリンを見たいがために [テレビネタ]

注:)

「内村プロデュース」未見の方には全然分からん話です。


好きだったんです「内村プロデュース」

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ハケンの品格の・・・ [テレビネタ]

里中主任と話しているおじいさん、あの人は「やずや。やずや」のナレーションの方なのでは?!

それだけです(笑)

↓第5シーズン予約受付中!

フルハウス(フィフス・シーズン)コレクターズ・ボックス

フルハウス(フィフス・シーズン)コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/07/13
  • メディア: DVD


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この空耳が最強かも [テレビネタ]

↓聴こえないよ!"Don't Stop Dancing"に!!
音小さいのでちょっと大きくして聴いてください。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - テレビネタ ブログトップ
DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?DVD-BOXとソフトシェルの比較記事です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。