So-net無料ブログ作成

フルハウスで使われた音楽を聴こう。フルハウス・MP3ミュージックストア
iTunes(パソコン版)上のプレイリスト。フルハウスiMix(プレイリスト)
これさえマスター女モテ ブログトップ

多分これさえマスターすれば女にモテるんじゃなかろうか Part.4 [これさえマスター女モテ]

果たして好評なのかそうでもないのかよく分からないのに、「これさえマスターすれば女にモテるような、モテないような」のコーナーがやって参りました。カテゴリまで作っちゃってうれしがりやなぁ。

このコーナーの主旨は以前説明したのですぱっとカット。

うーん多分今回が最終回だと思う・・・・思い当たる節はもうこれで全部です。

で、最後の講義は何というのか。とりあえず、子ども向けではないです。って書くと子どもも読むんだよね。まぁ今読んでもはっきりいって子どもには意味がさっぱり分からないと思うから別に読んでも大丈夫だと思うんですけどね、保護者の皆さん。

それじゃあスタートです。レッツラドン。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

多分これさえマスターすれば女にモテるのではなかろうか Part.3 [これさえマスター女モテ]

注:加筆修正あり。

多分これさえマスターすれば女にモテるかもしれないけどモテないかもしれないのコーナーがやって参りました。

このコーナーは「何かよー分からんが女モテする女が自らの体験を振り返って、思い当たる節を書き出して男子諸君に教授する」という主旨でお送りしています。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

多分これさえマスターすれば女にモテるのではなかろうか Part.2 [これさえマスター女モテ]

目標:「くろだ荘の宴(最終回)」が始まる前に書き終える!

・・・あ、これは私の目標ですので本文とは関係なし。

それじゃいってみよーPart.2です。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

多分これさえマスターすれば女にモテるのではなかろうか [これさえマスター女モテ]

私は同性(女)にモテる方なのかもしれない。

中学の頃から現在に至るまで、何故か、これは本当に何故なんだか分からないのだが可愛い女の子と一緒に歩いていたりすると(勿論友達ですよ)軽いスキンシップをよくされるのである。腕組んだりとかね。それって普通の事ですかね女子諸君。私は一度も自分からそういうスキンシップをした事ないからよく分かんないんですよね。スキンシップは受身タイプよ。しかもまた、その女の子たちがまた男の子が好みそうなタイプなんだ。顔に華があるんだよまた。うらやましすぎるぜ。

で、今日に至るまで私はそういった子たちから頼られる事が多い。悩み相談なんて何度受けてきた事か。例えば相手の方から「ユウちゃん、一緒に遊びに行こう♪」と誘われて、それでまぁ一緒に遊びに行きますね。それでそんとき喫茶店かどっかで「最近こういう事あって~・・・どうすればいいのか分からなくて」と悩みを打ち明けられる。これももう、もう、何度もありましたさ。

そしていつも私が言われる言葉。

「ユウちゃんみたいな人が彼氏だったらいいのに~」

そこでちょっと考えてみた。

「もしかして、今の私のまんまでそのまま男になったらモテるのではなかろうか・・・・?」

しかしそれは現実的には無理だ。否、私がその気になってお金を積めば何とかなるかもしれないが今の私にはそんな意志は全くないから実現は無理。

けれどまぁせっかくなので、「これさえマスターすればもしかしたら女にモテるんじゃないのか」というとっておきの技をこのブログを読んでいる男子諸君に授けようかと思う。うまくいくかは分からん。まぁやるのとやらないのとでは結果も違うんじゃないのかしら。

それじゃあレッツラドン。

あ、いずれも「女の子と付き合う前」という前提ね。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
これさえマスター女モテ ブログトップ
DVD-BOXとソフトシェルはどう違うのかなぁ?DVD-BOXとソフトシェルの比較記事です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。